toggle

よくある質問

お客様から多く寄せられるご質問をまとめています。
その他にわからないことや気になることもお答え致しますので、お気軽にお問い合わせください。

買取には何が必要ですか?
お売りいただく商品と、お客様の身分証明書(運転免許証・保険証・住民基本台帳カード・パスポート・外国登録証など)が必ず必要です。
※古物営業法により公的書類による本人確認が義務付けられています。
土日祝日も営業しているのでしょうか?
基本的に定休日は設けておりませんので、営業しています。
査定金額はすぐにわかりますか?
ご来店での査定でしたら当日中にすぐわかります。
メールでのお問い合わせの場合も当日中にご連絡を心がけておりますが、営業時間外(営業時間:AM11:00~PM8:00)のお問い合わせにつきましては、翌営業日ご連絡となりますことを、あらかじめご了承ください。
お金は即日いただけるのですか?
店頭買取は査定したその日にその場で直接現金お渡しとなります。
付属品や箱が一切無いのですが・・・
買取可能です。ですが重要な付属品・備品が欠損している為に動作しない商品などは買取が難しくなる可能性もございます。わからない場合はお気軽にお問い合わせください。
本当に手数料とか無料なんですか?
無料です。お引き取りに手数料などは一切発生しません。査定も無料ですので、お気軽にご来店ください。
未成年でも買取は可能ですか?
古物営業法の青少年健全育成条例で古物の売却は18歳以上と定められています。18歳未満の方は保護者様の同意、または保護者様から直接お申込みいただく形になります。
販売はしていますか?
販売も行っております。店頭での購入も可能ですが、在庫の確認はお電話でも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
個人情報の取り扱いについて教えてください。
プライバシーポリシーからご参照いただきますよう、お願い申し上げます。
買取できるものを教えてください。
ノートパソコン/ブルーレイレコーダー/炊飯器/ゲーム機/カーオーディオ/カーナビ/ダイソン/カメラ/美容家電/ルンバ
上記の商品を主に買取していますが、わからない場合はお気軽にお問い合わせください。
※大型家電は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。